NO.1 〜 NO.20   NO.21 〜NO.40

NO 名前 杉田智和さんについて。(好きな理由、好きになったきっかけなど。) 好きなキャラ サイト メール
 1 うえこ      きっかけはナオジ。はまったのはキラ。でも本諏訪秀樹も好きー。
セイビ2ndで動く姿を見たのが決定打でした。あの声、たまりません。
ナオジ
守口京一 とか
     
 2 カナト 子宮に来る声・・・(アホ)素敵過ぎ。悶え声?! 今のトコキラしか
わからん(無知)
   ×
 3 神条ゆきる もともとあの低い声に惹かれてはいましたが、実物を見て急上昇(笑)
BLの作品とマイネリーベで知りました(え) あとは・・・雑誌で顔だけ見て、
私の最近好きな某俳優に似ているとドキドキしていました(爆)
ナオジとキラ!    ×
 4 林あおい 杉田さんのお名前を知ったのは「妖しのセレス」でした。
ハマったのはライブパスコレで初めてお姿を拝見してからです。
お声・演技は勿論の事、ご本人のお人柄も大好きです。
南部芳    ×
 5 友瀬 樹 セイントCDのフリートークを聴いて即ハマり。
声や演技はもちろん、あの何とも言えないキャラに非常に興味があります(笑)
あと杉田さんの書く文章もとても好きです。
守口京一
山田正臣
 ×  ×
 6
知晴
初めて名前を知ったのは「妖しのセレス」。
そして「ドラゴンドライブ」の後半頃から(笑)意識し始めましたーっ。
声ももちろん、杉田くん自身の私にはナイ部分や個性的&真面目サン
な所に尊敬しつつ大好きっスv

守口京一
煉骨
   ×
 7 おま 杉田さんを好きになったきっかけは、
いつかの夏に行われたX−エックス-のイベントで見たときです!
その存在感にイベントから帰ってきたときにはもう杉田さんのことが・…(笑)
皇 昴流  ×  ×
 8 聖界 翔 出逢いはセイントのドラマCDでした。
それからドラドラ、ちょびっツ、他諸々と経て現在に至ります。
ハマッたきっかけは、杉田くんのサイト「残月」のコラムです。
真っ直ぐ自分の考えを持っていらっしゃる所に惹かれました。
本須和秀樹
橘響次
   ×
  18 あの声のすべてに魅了されました…ドップリ虜です。 流星のキラ
本須和くんも
捨て難いですが
   ×
10 アサヒ 顔から入ってモノマネやら見てたら気づいたらメロメロに!
キャラから入ってないので本人の人間性が大好きですv
氷浦海響    ×
11 kyosuke     あるゲームで「良い声だv」と思い、誰なのか調べてみたら杉田智和さん。
そのゲームは結構高めの声でしたが今は響くような低音にメロメロでス…。
ブルックリン
    =ラックフィールド
アマネ(兄天使)
 ×   × 
12 要っちょ あの変態チックなところが大好きです!!(褒め言葉)
ボイスももちろん大好きですぅー!低音ぐぅ!!腰にクルよね♪
本須和秀樹
13 雪村上総 某イベントではしゃいでらっしゃるのを見かけて以来、気になっていて
気付いたらメロメロになってました。
氷浦海響    ×
14 瑞葵 絢 杉田さんを知ったのは「X-エックス-」でした。
その後のイベントで初めて杉田さんのお姿を拝見し、あの不思議な魅力に
取り付かれてしまいました(笑)お声も考え方も大好きです!
皇 昴流  ×  ×
15 橘 和佐 妖しのセレスを見て声に印象を受けました。のちのち同い年と 知り驚きました(・・;)
んでSaintのイベントやライブパスコレで 拝見し、ますます惹かれていきました。
南部 芳
流星のキラ
   ×
16 生(祥) VOICEアニメージュを読んでいて、
柔道着を着ている爽やかな笑顔の杉田さんにやられました(汗)
流星のキラ ×
17 秋月沙奈 声と性格が大好きです!! 流星のキラ ×
18 藍南 蘭 Saint Beastのフリートーク での”最高の褒め言葉発言”で好きになってしまい
ました!
流星のキラ
19 ぽぽ 某BLのドラマCDを聴いて、やられました。
はっきり言ってあの声は凶悪に色っぽいです。
10歳も年下の男に惚れてしまいわたしの人生は 狂いました(笑)
南部 芳&晶
野沢くん
× ×
20 妃臨 Saint Beastの1stPartyではじめて見かけたのですが、
その勢い…というか、おかしさにはまりました…。もう抜けられません、まるでドラッグ(笑)
流星のキラ ×


BACK

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット